村上産業のブログ

事務員日記

木鶏会12月

2022.12.15

遠州のからっ風・・・と言われるくらい風の強い浜松ですが

今日は一段と強風で・・・寒いです(>_<)

12月もあっという間に中旬で、なんだか気持ちがせわしなくなって参りましたねぇ~

12月の木鶏会は、新しくなった社内で気分新たに!!

今回もチーム制のゲーム方式の勉強会でした。

子供のころの夢や現在頑張っていること・将来のことなど事前のアンケートの回答から

色々と考察・・・社長の子供のころの夢が意外すぎて・・・みんなで大爆笑((´∀`))ケラケラ

10年後・20年後にどんな自分になっていたいか・・・を今月のテーマに掲げ。そのためには何を頑張って

いくのか、それぞれがそんな想いを抱きながら12月を過ごしています!!

それにしても、弊社の事務員Yさんは本当によく社内の人を観察しているな・・・と感心。

些細な変化にも気づいてくれる・・・スーパー事務員さんだと思いました。

先日、サプライズでお誕生を社内のみんながお祝いしてくれました★★

とても嬉しかったです(*^^*)