村上産業のブログ

その他

営業さん

2021.12.17

こんにちは。

本日12月17日は、朝は土砂降りの☂でしたが・・・

少しずつ晴れ間がのぞいてきた浜松です。

コロナが落ち着いてきたからでしょうか・・・

年末ということもあり、色々な方が弊社にもご挨拶に来てくださるようになりました。

こんな時代で何かとメールや電話で済ませられるようになってきていて、少し寂しいな・・・と思っていました。

ので、また色々な営業さんとお話ができるようになって嬉しく思っています。

先日いらした営業さんが・・・こんな手土産を持っていらしてくれました!!

とてもユニークな方で、この手土産でガッツリと心を持っていかれ・・・

この先お願いする仕事が面白いモノになる予感がしました☆☆

私も営業をする側の人間として、この方のように記憶に残る営業さんになりたいな・・・

と思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡